トップページ > お問い合わせ
開催日 | 申込締切日(必着) | キャンセル締切 | |
---|---|---|---|
1月中止 | |||
第243回 | 2月未定 |
|
2020年6月以降の開催について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ブース数の削減、開催時間の短縮しての開催となります。
また、既に案内している開催予定についても急遽中止になる可能性がございます。その他、以下の注意事項をご確認の上ご応募下さい。
※8月、12月の開催はありません。
※消費税引き上げに伴い、2019年10月開催分より料金が表記のとおり変更になります。
◎新型コロナウイルス感染拡大防止として、以下の対応を取っております。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
①ブース数の削減 32ブース → 19ブース
ブースの数を削減し、すべてのブースの間の間隔を開けたブース配置となります。
②開催時間の短縮 10:00~16:00 → 10:00~15:00
滞留時間を減らすため、開催時間を1時間短縮します。
③出店者、お買い回りのお客様はマスクの着用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
④ブース参加人数は大人2名までとします。(子供の方は人数に含みません。)
※密にならない様ご協力お願いいたします。
⑤既にご案内している日程についても、今後の状況により中止になる可能性があります。
上記注意事項について了承の上、ご応募ください。
下記の記入事項を書いて、必ず「往復ハガキ」でお申込みください。
(1)参加希望日 (4)電話番号
(2)氏名 (5)出品内容
(3)郵便番号・住所 (6)貸出品/台数(希望者のみ)
※記入事項に不備がある場合は抽選除外とします。
※往復ハガキ以外でのお申込は無効です。
※令和元年10月1日より往復はがきの値段が126円に値上がりしております。ご応募の際はご注意ください。
【宛先】
〒601-1375 京都市伏見区醍醐高畑町30-1
パセオ・ダイゴロー西館「フリーマーケットinパセオ・ダイゴロー」係
お問合せTEL:075-575-2551