トップページ > お問い合わせ
開催日 | 申込締切日(必着) | キャンセル締切日 | |
---|---|---|---|
第281回 | 2024年10月27日(日) | 2024年10月4日(金) | 2024年10月18日(金) |
第282回 | 2024年11月24日(日) | 2024年11月1日(金) | 2024年11月15日(金) |
12月開催無し | |||
第283回 | 2025年 1月26日(日) | 2025年 1月6日(月) | 2025年 1月17日(金) |
第284回 | 2025年 2月23日(日) | 2025年 2月3日(月) | 2025年 2月14日(金) |
第285回 | 2025年 3月30日(日) | 2025年 3月7日(金) | 2025年 3月21日(金) |
※8月、12月の開催はありません。
※申込締切日を過ぎて到着するハガキが増えています。現在、郵便局の土日祝日のハガキ配達はありません。
下記の注意事項をよくご確認の上ご応募下さい。
注意事項
応募方法
上記注意事項について了承の上、ご応募ください。
下記の記入事項を書いて、必ず「往復ハガキ」でお申込みください。
(1)参加希望日 (4)電話番号
(2)氏名 (5)出品内容
(3)郵便番号・住所 (6)貸出品/台数(希望者のみ)
※記入事項に不備がある場合は抽選除外とします。
※往復ハガキ以外でのお申込は無効です。
【宛先】
〒601-1375 京都市伏見区醍醐高畑町30-1
パセオ・ダイゴロー西館「フリーマーケットinパセオ・ダイゴロー」係
お問合せTEL:075-575-2551
出店者様へのご案内
(当日の流れ)
1 開催日時
・毎月最終 日曜日(8月・12月は除く)
10:00~15:00
2 受付場所
パセオ・ダイゴロー西館2階アトリウム(受付:西館2Fインフォメーション)
当選ハガキ、出店料、『本人確認ができるもの(免許証、保険証)』をお持ち下さい。
3 受付時間
◎混雑を避けるため、ブース番号で受付時間を調整させていただきます。
・ 1番~15番 9:00~ 9:30
・16番~30番 9:30~10:00
◎受付終了後、準備を開始してください。
4 搬入時間
・9:00~10:00
◎9:00より前の入館はご遠慮ください。
一部にエレベーターを占領する行為、エレベーター前を荷物で塞ぐ行為等がみられます。
一般の利用者も使用されるエレベーターです。台車をご持参頂く等持てる範囲の荷物での搬入をお願い致します。
5 ブース数:約30ブース ※開催日により変動することがあります。
※シートやゴミ袋など出店に必要な物は各自ご用意ください。
※ブース以外のスペースに商品や荷物等を置かない様ご注意ください。
※テントの設営はお断りしております。
6 搬出時間
15:00販売終了、15:30完全撤収をお願いいたします。
7 中止の可能性について
天候・災害等の諸事情により、ご案内済みのフリーマーケットをやむをえず中止する場合がございます。
その際は、ホームページ等でお知らせすると共にご連絡させていただきます。